SSブログ

真夏の印旛沼 [ポタリング]

2011年7月17日
今日は印旛沼方面を走ってきました。
新しいめがねは快適です。
このところの暑さでほとんど走っていませんでした。今日はちょっとだけ早起きできたので午前中だけでも。

6時ごろ出撃しましたが、もう日は高く気温も上がっています。日影ならそこそこ快適なのですが…。
台風の影響か雲の流れが速いです。風は南寄りの風ですが、風向きも強さもコロコロ変わっているようです。

DSCF4786_R.JPG
DSCF4796_R.JPG

DSCF4809_R.JPG 「道」 なんちゃって。

印旛沼捷水路の市井橋まで来ました。
DSCF4823_R.JPG
DSCF4816_R.JPG
市井橋から北印旛沼方面を望みます。この方向には安食駅、栄町があり、「千葉チャリティーすいかライド」のスタート・ゴール地点です。あと30分でスタート時刻、酷暑の中、みなさんお気をつけて。
DSCF4814_R.JPG
DSCF4837_R.JPG県道65号の山田橋から市井橋。

帰りはほぼ向かい風、心拍数が上がりっぱなしです。八千代市大学町の熱田ヶ池でひと休み。睡蓮が咲いていました。
DSCF4849_R.JPG
DSCF4862_R.JPG
DSCF4848_R.JPG
DSCF4851_R.JPG
DSCF4865_R.JPG
DSCF4858_R.JPG

走行71km



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヤマグチ。

こんばんは!
きのう午前に市井橋に行きましたよー^^
昼までの走行でしたが、暑さと風には参りましたぁ~。
遅くなりましたが、新車おめでとうございます!!

by ヤマグチ。 (2011-07-18 17:33) 

emo

ヤマグチ。さん、こんばんは。
私も10時には帰還してました。暑さと風、まったくその通りでしたね。
自転車は機材じゃないです、エンジンです。ということがよーく分かりました。
by emo (2011-07-18 19:20) 

あちち

BH。  カッコいいですねー!Goodです。
蓮は今が見頃ですよね。
by あちち (2011-07-18 21:53) 

emo

あちちさん、こんばんは。
BHはほぼ完成。上ハンの握りが細いのでもう一工夫しようかと企んでいます。
あちちさんは最近ずいぶん走ってらっしゃいますね、そのうちご一緒しましょう!
by emo (2011-07-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

灼熱の川越ツインレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。