SSブログ

ツインレイク [ポタリング]

先週とはエライ違いです。
10時から14時まで走りましたが、気温は23度前後だったようです。

 

今日も印旛沼方面に向かいます。
前半は途中から霧雨でしたが何とも気持ちいい。走るにはちょうどいいです。
たまにめがねを拭かなきゃならないのが玉にキズですが。
双子公園でトイレ休憩の後、やっぱり市井橋に上りました。

DSCF4883_R.JPG
DSCF4875_R.JPG
DSCF4880_R.JPG
BHはゆうべハンドルを交換してほぼ固まってきました。
あとは趣味の工作でアクセサリーを作ろうかなっと。
DSCF4887_R.JPG

吉高のさくら広場の前を通ったら珍しく開いていました。
DSCF4888_R.JPG
DSCF4899_R.JPG
DSCF4897_R.JPG
DSCF4896_R.JPG
DSCF4894_R.JPG
DSCF4892_R.JPG
DSCF4903_R.JPG

今日は涼しいのでまだ元気、ということで手賀沼を回って帰ることにしました。
久しぶりのツインレイク。

走行83km


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あちち

昨日は、涼しく過ごしやすかったですね!
こんな日がしばらく続くといいのですが、、、。
by あちち (2011-07-24 09:27) 

emo

あちちさん、おはようございます。
ブルベ完全燃焼おめでとうございます!
それにしてもすごいです、今日はゆっくり養生なさってください。
by emo (2011-07-24 09:41) 

はんぞう

そうなんですか、あの赤橋は市井橋という立派な名前があったのですね。
どのルートから行っても当然登りなので、毎回は遠慮したいですが、でも車も来ないし気持ちいいですね。
by はんぞう (2011-07-25 08:53) 

emo

はんぞうさん、こんばんは。
ロードに乗り始めたころは花見川-印旛沼をよく走っていました。捷水路の雰囲気が好きでいつもあの橋を下から眺めていましたが、いつか登ってみたい思っていました。そのころ印旛沼はとっても遠いところでした。
このあいだのヤマグチ。さんの走行ログ見ました。自分の軌跡と微妙に重なっていたりクロスしていたり、面白いですね。参考になります。
by emo (2011-07-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夏の印旛沼輪行袋と試走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。