SSブログ

印旛沼ポタ [ポタリング]

こんにちは、emoです。

今日は印旛沼まで走ってきました。
7時には起きてたのですが、どうにも寒くて外に出る勇気が出ません。グズグズしていて出撃は10時過ぎでした。外に出ると日差しはまあ暖かいのですが日影は冷え冷えです。凍っているところもありました。船橋から県道288、総武カントリーを通って双子公園でトイレ休憩。捷水路はまだ通行止めのようです。昼ごろからは風も出てきました。寒いので今日は退散します。


市井橋から西印旛沼方面
R0014211_R.JPG

市井橋から北印旛沼方面
R0014207_R.JPG

「さくら広場」に寄ってみましたが、最近は開けてないみたいですね。
帰りは向かい風基調、寒いとどうしても鼻水が出てきます。その度に一旦止めて、グローブ外して、ティッシュ出して…。何かいい方法はないのでしょうか。

走行73㎞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。